ニートのおもふところ。

田村の一発逆転ブログ

2017年の桜の開花予想は?お花見に捗るアイテムまとめ

お酒大好きたむらです。 日中は少し暖かくなってきたのでお花見しながらお酒のみたいですね。 さくら開花予想2017 大体4月前後が開花のようです。 というわけでお花見にこれがあると捗るアイテムをまとめてみました。

生の悦びを感じてほしかった

今話題になってますが、あの「性のよろこびおじさん」。 電車内である男性がサラリーマンと口論になり、ホームで3人の男性に取り押さえられて窒息状態に。その後病院に搬送されるが意識が戻ることが無かった。 このある男性が「性のよろこびおじさん」では?…

通話ソフトのスカイプ・TeamSpeak3はもう古い!

たむらです。最近ブログのデザインとかいじいじしてるので、ちょっとずつ変わったり 元に戻ったり試行錯誤中です。 今日は最近有名になりつつある通話ソフトの紹介をしたいとおもいます。 その名も Discord (ディスコード)です。 1Discordとは? 2Discor…

ついに「はてなpro」に課金。わけもわからずドメイン取得してみた。

たむらだよー! ついにはてなproに課金(ネトゲ風)しました。 今の時代分からないことは調べれば大体やり方出てくるんでめちゃ便利ですよね。 そろそろgoogleアドセンス申し込みたいなーと思い色々調べてると・・ google「独自ドメインとって出直せ」 田「…

任天堂SWITCHは今買うべき?不具合もまとめてみた。

ゲームが面白すぎて外に出られないたむらです。 2017年3月3日に任天堂から新しく、持ち運びできるゲーム機「SWITCH」が発売されましたね。 現在発売されているソフトでは、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが大人気ですよね。 SWITCH本体も発売3日間で国内…

花粉予防に最強のアイテムをゲットした

はい、たむらです。 私は実はかなりの花粉症です。 花粉で熱が出たり、目が真っ赤に充血したり、鼻水が止まらないなんて当たり前でした。 でした! マスクをすればマシにはなるけど、マスク忘れた日には・・ それでですね、最近すごいアイテムをハッケンしま…

FPSゲームではデバイスを揃えて有利になろう

こんばんは、FPS・TPS大好きたむらです。 特にネットゲームでのFPSはすごく楽しいです。仲間との連携がうまく決まった試合は最高ですね! 某FPSゲームのランキングに一時表示されたくらいの腕の僕が 勝つためのデバイスを紹介したいとおもいます。 最低限度…

「小林さんちのメイドラゴン」 見たことあるキャラクターだとおもったら・・

こんばんは、ブロガーたむらです。 いつか「プロブロガーたむらです」なんて言ってみたいものです。 この前僕が書いた「けものフレンズ」で少しアクセスの反応が良く、飛び跳ねて喜んでしまいました。 なので自分が見たアニメでおもしろい!と思ったものを紹…

心穏やかになるアニメ「けものフレンズ」

こんばんは。 最近深夜アニメ「けものフレンズ」を観ています。知ってる方は多いと思いますが、どういうアニメかというと人の姿をしたけもの達と主人公のかばんちゃんが、かばんちゃんは一体何の動物なのかを調べるために旅をするってな感じのアニメです。 …

楽なバイトときついバイト

こんばんは、たむらです。今日は僕がやってきたバイトをいくつか紹介しようと思います。 目次 1)ゴルフ用品販売店 2)デパ地下揚げ物屋 3)コンビニ深夜 4)ネットカフェ深夜 5)ゴルフ場キャディー 6)倉庫仕分け 7)レンタカー屋 目次を見ていただ…

1日1記事

こんばんは、たむらです。 ブログ更新って結構難しいですよね。何が難しいって記事の内容です。 お風呂入っている時にどんな記事を書こうかなーと考えるんですけど、結構いいアイデアが思いついたりします。 しかしながらお風呂あがって別の事をしていると完…

30歳ニートがブログをはじめるようです

はじめまして。30歳ニートのたむらです。 大学卒業後、フリーターをしながら生活をしていましたが遂にあることがきっかけでニート化。 ニートのたむらの趣味はいろいろあります。基本PCに触れることが多いのでPCゲームや動画視聴、動画製作、動画撮影。ド…