ニートのおもふところ。

田村の一発逆転ブログ

1日1記事

こんばんは、たむらです。

ブログ更新って結構難しいですよね。何が難しいって記事の内容です。

お風呂入っている時にどんな記事を書こうかなーと考えるんですけど、結構いいアイデアが思いついたりします。

 

しかしながらお風呂あがって別の事をしていると完全にわすれちゃいます。

「アレ、ナニカクンダッケ・・・」

思いついたらすぐにメモに書かないといけないですね。

 

そんな僕ですけど、とりあえずの目標は1日1記事を目指します。(言ってるそばから日付変わっちゃってるのは気にしない)

 

内容を考えるのもですけど、継続することって大変ですね・・。

次回あたりは僕がやってたバイトのことを書いてみようかなーとおもいます。