ニートのおもふところ。

田村の一発逆転ブログ

花粉予防に最強のアイテムをゲットした

はい、たむらです。

 

私は実はかなりの花粉症です。

 

花粉で熱が出たり、目が真っ赤に充血したり、鼻水が止まらないなんて当たり前でした。

 

でした!

 

マスクをすればマシにはなるけど、マスク忘れた日には・・

 

それでですね、最近すごいアイテムをハッケンしました。

 

これは本当に良い花粉対策になるとおもいます。だまされたと思って使ってみてください。自分もだまされました(良い意味で)

 

 

その商品の詳細は フマキラーの「アレルシャット」花粉 イオンでブロック

 

これ花粉で悩んでいる人はすぐ買ってください。

 

これまじやべえですよ。昨日までくしゃみ止まらなかったし鼻がかゆかったのに

使用後まったくそんなことありません。

 

使い方は超かんたん、鼻や目のまわりにシュシュっとスプレーするだけ。

イオンポリマーが顔全体をコートし、花粉を反発してくれるそうです。

 

しかも再スプレー時には花粉の活動を抑えてくれます。

 

値段は600円程度120回使えます。

(めっちゃコスパいい)

 

しかも女性には嬉しいメイクの上からでも大丈夫です。

 

僕は3,4時間に1回シュシュっとスプレーしてます。

 

 

アレルシャット+マスクでもう花粉怖くないです!!大げさじゃなくて一度花粉に悩んでいる人は試してみてください。

 

あと、家に帰った時、花粉が服やマスクに吸着しているので、はたいてから入るようにしましょうね!