ニートのおもふところ。

田村の一発逆転ブログ

30歳ニートがブログをはじめるようです

はじめまして。30歳ニートのたむらです。

 

大学卒業後、フリーターをしながら生活をしていましたが遂にあることがきっかけでニート化。

 

ニートのたむらの趣味はいろいろあります。基本PCに触れることが多いのでPCゲームや動画視聴、動画製作、動画撮影。ドライブやスノーボードなどもしていました。アウトドアな一面もあるように見えますが、基本的に引き篭もるのがすきです。

 

PCに触れるのが1日の大半になるので、そろそろ自分でも何かしたい。家族に迷惑をかけるのが辛い。そう思いながらいろいろな人のブログを読んでいて自分もブログを始めたいと思い今回このブログを開設しました。

まずはニート脱却・社会復帰のために色々はじめてみる。を目標にしていきます。

 

Fラン大学で文章もまともに書けないたむらですがよろしくお願いします。